セックス&ダンジョン!! 3話 ネタバレ、エロシーン

セックス&ダンジョン!!
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話

3話:渇望のエキス

ダンジョンで手に入れた「渇望のエキス」の効果は、

「これを飲んだ女性は精液を飲み干したいという衝動に駆られる。衝動が収まるには、エキス10ミリリットルにつき射精一回分の精液を要する」という効果がある。



斎野は早速小さい容器のお茶に注射器で「渇望のエキス」を入れることに。

次の日、一緒に勉強をするという形で同級生の「冬島」と2人きりになり、飲み物でも奢るよとエキスを仕込んだお茶を飲ますことに成功する。



すると冬島は、「喉が渇いた 飲ませて斎野くんの精液」と発言する。しかし「どうすれば精液が出るの?」と斎野が説明し、静液を飲み干す冬島だった。



更に2回分のエキスを飲ませたため、「もう一回出ない?」とおねだりを。

斎野の要求通り裸になり、2回目の精液も飲み干すことに。

感想

3話でもエッチなアイテムが!!!
こんなアイテム…夢のような。すごいダンジョンで見てる方もワクワクドキドキが…